てぃーだブログ › 生花で、おもてなしFlower › ■お知らせ(最新情報) › ひな祭りのおもてなし花レッスン@沖縄市『私の部屋 沖縄店』

2013年02月24日

ひな祭りのおもてなし花レッスン@沖縄市『私の部屋 沖縄店』

こんにちはニコニコ

レッスン開催のご案内ですリボン




沖縄市中央パークアベニュー内にあります
『私の部屋 沖縄店』にて、
「ひな祭りのおもてなし花レッスン」を開催しますくすだま

ひな祭りのおもてなし花レッスン@沖縄市『私の部屋 沖縄店』


「ひな祭り」は、
女の子の成長と幸せを願う行事ですハート

桃は、「邪気を払う木」とも言われています。

ひな祭り花で、今年一年の想いを託したいですねピカピカ




『私の部屋 沖縄店』

住所:沖縄市中央 4-10-5(中央パークアベニュー内)

TEL: 098-934-2420







ひな祭りのおもてなし花レッスン@沖縄市『私の部屋 沖縄店』

私の部屋隣りの「カフェ・フェルティール」にて。


ひな祭りのおもてなし花レッスン@沖縄市『私の部屋 沖縄店』

優雅なカフェ内で、
ひな祭りのおもてなし花を創作いたします花束


≪内 容≫
レッスン日:2013年2月26日(火)

時   間:14:00~16:00

場   所:カフェ・フェルティール(私の部屋隣)

定   員:10名様(定員に達し次第締切)

受 講 料:お一人¥2,500
      (お花・花器代込、飲み物+おやつ付き♪)

レッスン内容:講師と一緒にひな祭りをテーマにお花を生けます。
       当日仕上げたお花と花器は、各自ご自宅へ
       お持ち帰りいただけます。


『私の部屋 沖縄店』ブログ案内⇒ Click !!






ひな祭りのおもてなし花レッスン@沖縄市『私の部屋 沖縄店』

ひな祭りのおもてなし花レッスン@沖縄市『私の部屋 沖縄店』

参考写真⇒「ひな祭りのおもてなし花」



ご参加、心よりお待ちしておりますよつば




同じカテゴリー(■お知らせ(最新情報))の記事

この記事へのコメント
私の部屋、学生時代によく行きました〜。
あの空間でお花を生けられるなんていいですね〜^^
Posted by sacchimosacchimo at 2013年03月06日 12:09
【sacchimoさん】
「私の部屋」・・・
凄く良い空間のお店ですよね(*^_^*)

優雅な一時、最幸でした(^v^)♪

次回は、sacchimoさんもご一緒に☆彡
Posted by うみの子うみの子 at 2013年03月08日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。