てぃーだブログ › 生花で、おもてなしFlower › 暮らしの花レッスン › 2月☆開催後のご報告@読谷村「リトリートサロン Acha-ne」

2013年03月14日

2月☆開催後のご報告@読谷村「リトリートサロン Acha-ne」

こんにちはおすまし


今朝、甥から「高校合格したピカピカ」との電話連絡を受けました。

日本語が殆ど喋れず、心配していたので汗
家族皆、大喜びうわーんアップ

合格し、本当に感謝の想いでいっぱいですうわーんピカピカ

友達を沢山作って、高校生活を満喫してもらいたいですハート




--------------------


2月に開催しました
「おもてなし花&アーユルヴェーダレッスン」のご報告をいたしますパー^^。


2月☆開催後のご報告@読谷村「リトリートサロン Acha-ne」
【リトリートサロン Acha-ne】

読谷村座喜味3168-2-2F


2月☆開催後のご報告@読谷村「リトリートサロン Acha-ne」
【創作中】

①旬な草木花を使って「季節のおもてなし花」

お喋りも楽しみながら♪赤


2月☆開催後のご報告@読谷村「リトリートサロン Acha-ne」
【Aさんのおもてなし花】

基本の挿し方や表現のコツをお伝えした後、
各々で好きなように挿していきますひよこ


2月☆開催後のご報告@読谷村「リトリートサロン Acha-ne」
【Bさんのおもてなし花】

全く同じ花材だけど、表現のし仕方が異なり、
観賞し合うのが、また楽しい~キョロキョロぶーん







2月☆開催後のご報告@読谷村「リトリートサロン Acha-ne」

「アーユルヴェーダ☆目のギーオイルマッサージ」

私の生まれ持った体質・性質を教えてもらいながら、
目のギーオイルマッサージ。

私は初めてのギーオイルマッサージ。

目の疲れがほぐされ、スッキリ感が何とも言えませんラブ








~ご案内~
3月の「おもてなし花&アーユルヴェーダ」

19日(火)、14時~

詳細⇒ ①Click ♪
     ②Click ♪



同じカテゴリー(暮らしの花レッスン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。