てぃーだブログ › 生花で、おもてなしFlower › ■日日是好日 › 初めての「こどもの国」

2012年08月19日

初めての「こどもの国」

沖縄に移って来て、1年3ヶ月が経ちました砂時計


昨日は、「こどもの国」へ車ぶーん
娘達は初めての「こどもの国」でした。
初めての「こどもの国」



情報通の長女(6歳)が、「こどもの国」の事を私に色々教えてくれましたびっくり!
初めての「こどもの国」



直にウサギに触れられ、二人とも大喜びアップ
初めての「こどもの国」






日中は、人が少なかったのですが、
夕方になると多くの人で賑わっていました。


そういえば、
沖縄は夕方時刻から人の動きが活発になるのですよねびっくり!


私は暑い陽差しの中での歩きはキツかったけどガ-ン
娘達のいたって元気で、喜ぶ姿に触れられ嬉しい日となりましたピカピカ


娘達との楽しい時間に感謝ハート








応援していただけると、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 中頭郡読谷村情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(■日日是好日)の記事
2012年12月 感謝参拝
2012年12月 感謝参拝(2012-12-10 07:33)

台風の日は♪
台風の日は♪(2012-08-05 17:23)


Posted by うみの子 at 13:05│Comments(2)■日日是好日
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
初めてのこどもの国なんですね。
みんないい笑顔ですね♪

ちなみに私はこどもの国で
こういうモルモットやウサギを
小さい子に触らせてあげる
バイトした事あります♪
楽しかったですよ〜^^
Posted by sacchimosacchimo at 2012年08月22日 02:37
【sacchimoさん】
お久し振りです^^。

私自身も久し振りのこどもの国。
ぞうさんに餌を上げたのですが、
娘達と一緒に大興奮(*^_^*)

sacchimoさん、面白いバイトですね\(◎o◎)/
自分自身も楽しめて一石二鳥だわぁ~(^v^)
Posted by うみの子うみの子 at 2012年08月22日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。