てぃーだブログ › 生花で、おもてなしFlower › ■各種講座 › コミュニケーション&ビジネスマナー2 @うるま市「じんぶん館」

2012年12月14日

コミュニケーション&ビジネスマナー2 @うるま市「じんぶん館」

おはようございますニコニコ

朝陽が心地いいですね~晴れ




昨日は、うるま市にある「いちゅい具志川じんぶん館」

コミュニケーション&ビジネスマナー2 @うるま市「じんぶん館」





『コミュニケーション&ビジネスマナー』の講座講師を担いました砂時計

コミュニケーション&ビジネスマナー2 @うるま市「じんぶん館」


男性7人、女性1人のクラス。
グループワークでの皆さんの発言内容が面白いアップ
私も声を掛け一緒にトーキング。




休み時間には、生徒さんが私へ質問を。
私も生徒さんとの会話が楽しく、
話題が膨らみ、話しはノンストップ^^。




最後の時間には、
授業での気付いた点や参考になる点などの
感想を皆で共有します。

私が伝えたい事が伝わり、感激うわーんピカピカ





再来週が最後の授業。
生徒さんが即実践出来る授業案作成に励み
当日も感動や喜びのある授業にしたいと思いますハート


昨日も充実した一日に感謝よつば





同じカテゴリー(■各種講座)の記事

Posted by うみの子 at 09:12│Comments(2)■各種講座
この記事へのコメント
ジンブンかんともつながったんですね~
素晴らしいです。
ラジオも出演してますよ♪
うみのこさん、情報ボックス代金
宜しくお願いします。
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年12月17日 06:42
【はるぴょんサン】
じんぶん館サンのラジオ出演、視聴しましたよ(*^_^*)

講師業の依頼を頂いたのは、
じんぶん館の中に入っている企業様です^^。
ご依頼に感謝です☆彡

dream houseになかなか行けなくてスミマセン(>_<)
情報ボックス、どうなっているか気になっていました。
今日、講座が終わる頃にお伺いしますね。
はるぴょんサンや皆さんに会えるのが楽しみ(^v^)♪
Posted by うみの子うみの子 at 2012年12月17日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。