てぃーだブログ › 生花で、おもてなしFlower › ■読谷村 › 「にーびち映画祭」CM録り☆2日間@FMよみたん

2012年03月17日

「にーびち映画祭」CM録り☆2日間@FMよみたん

おはようございますニコニコ


この二日間、
第2回 夢形文化財認定企画 『にーびち映画祭 in よみたん』
CM録りに参加させて頂きましたマイクぶーん

「にーびち映画祭」CM録り☆2日間@FMよみたん
【1日目】

リスナーの皆様に、
「第2回 にーびち映画祭」の告知内容が
しっかり伝わるように練習OK^^。


練習・本番録り・・・皆で大笑いアップ






「にーびち映画祭」CM録り☆2日間@FMよみたん
【2日目】

麻美さんと、私とでびっくり!ピカピカ


パーソナリティの美由紀さんと、麻美さんのフォローのお陰で
すぐに終わりましたうさぎ





今年の「にーびち映画祭」も、凄く楽しみピカピカ

当日は、受付けを担当しますパー^^。








応援していただけると、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 中頭郡読谷村情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(■読谷村)の記事

Posted by うみの子 at 06:08│Comments(4)■読谷村
この記事へのコメント
え~沖縄市では知らないイベントでした。
読谷はいろんな面白い事をしていますね。地域の結束があり、素敵な読谷をアピールしていますね。

大阪から友達や家族が遊びに来たときに、読谷を紹介したくなりました。
もっと素敵なところを教えてくださいね。
Posted by まおゆな at 2012年03月17日 11:52
【まおゆなサン】
読谷村、熱いですよぉ~(^◇^)
そうそう、地域性が本当に素晴らしいです。
私は安心して子育ても楽しんでいます♪

読谷村、訪れたくなる所、沢山あります。
私も探索中です。

カテゴリーに「読谷村」を作りました^^。
これから、読谷村もご紹介していきますので、
お楽しみに☆彡
Posted by うみの子うみの子 at 2012年03月18日 04:57
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今月末ぐらいから流れるはずね!!

CMの出来栄えが楽しみですね!!

いい声でしたよ!

素敵ですv(=^0^=)v
Posted by つるかめ at 2012年03月19日 09:23
【つるかめサン】
2パターンのCM、楽しみです(*^_^*)

私達のワクワク感が伝わるといいですね♪


>いい声でしたよ!

私もノレたのは、
皆さんの個性溢れる影響のお陰です。
感謝☆彡
Posted by うみの子うみの子 at 2012年03月20日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。